梅雨?
宣言すると裏切る、日本の天気
気象庁のホームページで、山口県の梅雨入りは6月4日だったと知る。
しかし!
おばちゃんの記憶では、その日以降の天気は、
ほぼ晴れだった気がするんですが?
今日も、いい天気だし⋯。
気分良いので、普通に散歩して、帰りに鯛焼き買ったよ。
下関の”鯛焼きたろう”は美味しいよ。
だが!
今週末から本格的に雨の日が続くらしい。
今週末、荒れるらしいよ。
いよいよ、
本格的にカビとの戦いが始まるということです。
令和カビ事変 第二章
次なる戦いに備えよ。
礼多(サーキュレーター)の力を信じよう…。

🎧 BGM:YES –
Owner of a Lonely Heart
———
μΦ+工房|伊賀ぴぬこ
今日のつぶやき
———

クリスタ.png)

コメント