関門トンネル

裏口

移住2年目、ママチャリで九州へ行く

5X歳、免許なし移住者。愛車BLACKチャーリー号に乗って関門トンネル人道を通り、門司港レトロへ行ってみました。20円で海峡を越えるママチャリ旅の日記です。
この記事がお気に召したら、ぜひシェアしてください。
伊賀 ぴぬこをフォローする
タイトルとURLをコピーしました