門司港レトロ

裏口

移住2年目、ママチャリで九州へ行く

5X歳、免許なし移住者。愛車BLACKチャーリー号に乗って関門トンネル人道を通り、門司港レトロへ行ってみました。20円で海峡を越えるママチャリ旅の日記です。
今日のつぶやき

今日のつぶやき|2026年5月31日

門司港レトロ行ってみた。自転車で…。5X歳。自転車で関門トンネル人道を抜けて、門司港レトロの蚤の市に行ってきた報告。
この記事がお気に召したら、ぜひシェアしてください。
伊賀 ぴぬこをフォローする
タイトルとURLをコピーしました