門司港レトロ行ってみた。
自転車で…。
下関市の関門トンネル人道を抜けると、そこは九州だった。
今日はいい天気で、お出かけしたい気分でした。
今日、門司港レトロで「蚤の市」をやっていると知りまして、
ちょっと行ってみようかな?と思いました。
そもそも、こっちに引っ越ししてもうすぐ2年目になるけど、門司港レトロなる場所には行ったことがありませんでした。
下関の唐戸から門司港レトロまでフェリーが出ているので、一度行ってみたいとは思っていたのよね。
でも、フェリーより、自転車で行きたい!
だって、関門トンネル人道というのがあって、海の下を歩いて行けると聞いたから。
人間は無料だけど、自転車は通行料に20円かかるそうです。
やすっ!
20円!
安い!
じゃあ、行ってみよ~。
こうして、私は、愛車「BLACK・チャーリー号」に跨り、唐戸の更に奥地、みもすそ公園を目指して、チャリチャリ走りました。
ちなみに、「BLACK・チャーリー号」は普通のママチャリです。
詳細は裏口で近日公開!
する予定。
…多分。



🎧 BGM:Coldplay&BTS –
My Universe
———
μΦ+工房|伊賀ぴぬこ
今日のつぶやき
———

クリスタ.png)


コメント